[F]HNS | ナノ

SNSならぬHNS。
HはいわずもがなハリポタのH。
要はキャラクターが何かつぶやくよって場所です。

[注]
1.キャラ口調練習も兼ねた参加型コンテンツですが、いわゆる“なりきり”と呼ばれるものに分類されると思います。苦手な方はお戻り下さい。
2.現在追加予定はありません。
表示を投稿順に変更しました。[2018/5/18追記]


ハーマイオニー

えー、テストてすとtest

こんにちは、ハーマイオニー・グレンジャーです。
誰が最初に書くかで揉めているようだから、ここは私が仕切らせてもらいます!

まず最初に、簡単に諸注意ね。
・ここは私達が日常のできごとをつぶやく場所よ。
・管理人の日常生活には関係ないらしいわ。
・だからといってホグワーツ生活とも限らないみたい(どういう意味かしら?)
・口調練習も兼ねているそうよ。
・ネット上だからキャラが崩壊するかも――って、これは私達からしてみても迷惑な話よね。

まあ、とにかく
なんでもありのコンテンツらしいから、広い心で見てもらえると嬉しいわ。

カテゴリ作成練習も兼ねて、順番に自己紹介していくわね。
はい、じゃあ、ハリー。
どうぞ。
comment(0)

ハリー

ハリー・ポッターです。
主人公です。
生き残った男の子です。
僕が主人公だから、僕が最初に書くべきだったんだ。
それなのに、ロンが書きたいって言い始めるから……
comment(0)

ロン

ロン・ウィーズリーです。
ハーマイオニーってば、ちゃっかりしてるよな。
せっかくじゃんけんで僕が勝ったのにさ。
だいたい長く書きすぎだろ?
まあマルフォイに先を越されるよりはマシだけどね。
comment(0)

ドラコ

ドラコ・マルフォイだ。
でしゃばりグレンジャーめ。
穢れた血の分際で偉そうに仕切るな。
ポッターもウィーズリーも、僕より最初に書いたからっていい気にならないことだな。
どうせグリフィンドールの連中なんてめったに登場しないんだ。
これが最初で最後の君達のコメントだと思うねぇ。
comment(0)

ルーピン先生

リーマス・J・ルーピンです。
一通り自己紹介は終わったかな?
グリフィンドールは……とか言っているけど、実際は子世代まるごと影が薄くなりそうだよね。
それから、いくつか私のほうから補足しておく必要がありそうだね。
・私達(親世代)は、学生でも大人でも登場する予定なんだ
・カテゴリは一緒だけど、名前の部分で判断できるようになっているから、参考にしてほしい
ちなみに、ハーマイオニーが言っていた「ホグワーツとは限らない」というのは、現代パロディもありうる……つまり、私達が魔法界にはない物事について呟く可能性もあるっていうことだね。
そこは大人の事情ってやつだよ。
じゃあ我々も自己紹介といこうか?シリウス
comment(0)

大人シリウス

シリウス・ブラックだ。
リーマスのやつ、ここ乗っ取る気満々だな。
――おっと。
まずい、リーマスに聞こえていたらしい。
私は退散するとしよう。
なんとかしておけ、スニベルス。
comment(0)

スネイプ教授

我輩に擦り付けるな。
comment(0)

ルシウス

セブルス、君らしいといえば君らしいが、完全に流れを無視してくれたね。
おかげで私が登場する前から躓くところだったではないか。
ああ、紹介は不要だろうが、私も名乗っておこう。
ルシウス・マルフォイだ。
好きなものは美しいものだ。
以上。
comment(0)

レギュラス

レギュラス・ブラックです。
ルシウス先輩は大人・学生の表示がないんですね。
まあ、あの人は年齢不詳なので納得です。
セブルス先輩に文句を言っておきながら、自分は次の人を指名しないのもルシウス先輩らしいです。
自己紹介の最後は、もちろんあの方にお願いしましょう。
comment(0)

リドル

何、このカテゴリ。
ヴォルデモート卿であるこの僕に対して、喧嘩を売ろうっていうの?
大トリだって言うから特別に来てやったけど、そもそも僕をこんな下らないことに巻き込むなんて馬鹿も休み休み言ってほしいね。
comment(2)

次の10件→

[戻る]
[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -