メモ帳 | ナノ


★弱小メンタルさん

はじめまして!
スピードワゴンも月までぶっ飛ぶような感想頂けてジョースターさん私すごく恥ずかしいです…!!
あのコマは何が起こったのかよくわからねーのではないかと思ってたのですがわかりやすいと言って頂けて安心しました!
いつも台詞でオチつけてるのでこれからは絵的なオチも頑張りたいものです
クルセイダースなんかを描いてるとついついみんな描きたいと思って詰め込んでしまうんですよねぇ
しかし遠近法とかマルクに対する柱の男並みに無視してるのですごくないですよッ!

アヴドゥルの人は中東ぽい外国の方でとにかく背が高くてガタイがよくて一目でこの人だ!と思うくらいアヴドゥルでした!
日本語ペラペラでした!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -