メモ帳 | ナノ


★アヴドゥルしか目に入らない方

はじめまして!
例え四ヶ月前の満月の夜のハンハリーリのことでも感想頂けるのはとてもとてもありがたいですよー!嬉しいです!
イギーが子犬になったらもうみんなこのままでいいんじゃね?って思うくらいには天使だと思います
ってアヴドゥルってアヴドゥルってウオオピシガシグッグッ!
アヴドゥルの時代がきた!
粉の方がめちゃくちゃ気持ち悪くて申し訳ありません…!
憧れとか嘘だろ承太郎!アヴドゥル何か言ってやれ
年長者ポジションというか…とばっちりポジションというか…ブ男ポジションにいるアヴドゥルが好きで好きで…
漫画ではなんだかいつもかわいそうなことになっててごめんなさい!
アヴドゥル好きなのでそう言って頂けてすごく嬉しいです
もうサボテンとか気にせず突っ走ります!
ありがとうございます!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -