ブログ | ナノ
こいつの心の中がバリバリ書かれるドス黒いメモだッ!
▼12/12 12:30
戻りました
いるのか怪しい皆さんは人妻好きをアピールする花京院に対するアヴドゥルのように接して下さい

先日のおかえり恐縮の至り!!!!!!

▼2/15 00:02
妹にはこれもらいましたやったー!うれピー!!
これでダービー描くとき困らねえな!
携帯を逆さまにして見てね



▼2/14 23:47
インフル治りましたー
医者行ったらもう働いていいよってすごく投げやりに言われたので働いてきました、ら

今日バレンタインだったんですね…ハハ

でもピチピチのかわいい女子高生にディズニーシーのお土産です!って波紋カッターみたいに薄いクッキーもらったから勝った!バレンタイン完!

添付はダービーバレンタイン
ヒトコマ区切りです ゴメン

▼2/8 19:54
インフルエンザでした…

▼2/8 00:37
ちょっとダウンしました
まだ治りそうにないので、途中ですが240サイズの漫画設置しましたァン
見れるようになっていれば幸いです
粉の決め台詞になっていますが、お返事お待たせしててごめんなさい



戻る