運命共同体


「10代目!!おはようございます!」

「はよ!ツナ」

「あ、おはよう。獄寺君、山本」






今、オレの傍には皆がいる。
毎日毎日笑ったり、怒ったり。


昔のオレからじゃ想像出来ない日常を送ってる。














幼い頃からオレは[ダメツナ]って呼ばれてて、誰も仲間に入れてくれなかった。






皆、オレが入ると負けるからって、遊びに入れてくれなかった。







…それは凄く寂しくて、辛くて、いっつもオレは泣いてた。








だけど





1人だけ、[ダメツナ]なオレを受け入れてくれた子がいた。

名前も顔も覚えてない。



でも、確かにいた。





いじめられた時、無視された時、いつも傍にいてくれたんだ…。





『ねぇ、泣かないで?オレはずっと傍にいるよ。

……それじゃあ、ダメかな…?』

『ううんっ…!!オレ、君がいればいい!
皆がオレを無視して辛くなっても君がいるから頑張れるんだよ!』


『──…ありがとう。』

『ぜ、絶対、いなくならないでね………?』

『!………うん』



















それから6年、オレは中学校に入って友達ができた。

それが山本、獄寺君、それに京子ちゃん………………………………



………リボーン。








いつの間にかあの子は消えていた。



今はもう記憶もあやふやになってしまった。

















「零地点突破 初代エディション」










………っ!

何で…?

何で懐かしいんだろ……








『ずっと傍にいてね……?』


『うん。』













────……また、会えたね。






















運命共同体



_

- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -