コメントにいつも励まされてます!
企画に参加なさる方は参加条件をお読みください★

[管理者用:返信]

桜花 様   雷砂 宛
お久しぶりです雷砂様。
この度は無事にご復活なされたこと、お喜び申し上げます。
しばらく活動をお休みなさっていたので訪問は控えておりましたが久しぶりに訪れてみると素敵なサイトに改装なされていてとても驚きました。全体的に落ち着いた雰囲気になりこのように雰囲気を一変できる雷砂様の手腕に感動しております。
小説の方も改装されていて、すっきりとした雰囲気が出ておりますね。お忙しい中ではございましょうが、連載の完全復活を心よりお待ち申し上げております。
2015/02/23
↓ 管理人: 雷砂 の返事 ↓
お久しぶりでございます。桜花様!
いらっしゃいませ!

長らくお待たせしましたが、ようやく少しだけ更新のための時間がとれそうです(*´∀`)
これからも精進していきますので、気楽にお待ちください!
頑張ります(^_^)ノ
2015/02/26

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -