コメントにいつも励まされてます!
企画に参加なさる方は参加条件をお読みください★

[管理者用:返信]

桜花 様   雷砂 宛
ご無沙汰しております雷砂様。
ご多忙の中、多彩な計画を実行なさっている雷砂様には本当に感服いたしております。本日もカウントを回すお手伝いをさせていただきに参りました。私はアイフォンで閲覧しておりますが、現在の幅でも問題なく閲覧できます。特に表示しきれないといったものはありませんね。前のページに戻る時は雷砂様が作ってくださっているリンクを活用させていただきますし。
それについてですが、現在、小説一覧のページから戻るボタンを押すと、以前に活用されていらした小説一覧ページに戻るようです。
よろしければご確認くださいませ。
もし今後もアイフォンの閲覧具合を確認なさりたい場合は、桜花もお手伝いさせていただきますので、遠慮なく告知なさってくださいませ。それでは長文失礼いたしました。
2014/08/27
↓ 管理人: 雷砂 の返事 ↓
お久しぶりです桜花様いらっしゃい!!(≧∇≦*)

アイフォン閲覧者発見!!ありがとうございます!雷砂はリンゴ苦手なのですー(´・ω・`)

それにしてもリンク間違いとか!すみません。確認して近々編集しますお手数かけますごめんなさぁい!!(>_<)

桜花様がいつも報告してくれるので雷砂の見落としが減ります(笑)
本日もありがとうございました!
2014/08/27

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -