コメントにいつも励まされてます!
企画に参加なさる方は参加条件をお読みください★

[管理者用:返信]

貴沙樹 様   雷砂 宛
雷砂様や華音様の返事が楽しくてついついコメントしちゃいます(*^_^*)
よくお返事のところ見たら私の名前が多くてorz
コメントしすぎかと思ったのですが、気にしないでというお二人のお返事に甘えてついついコメントしてます。ガンダムのヒロインちゃん、アカデミーでもお兄様っ子全開で楽しいですね(σ≧▽≦)σ
2014/08/24
↓ 管理人: 雷砂 の返事 ↓
そうです。貴沙樹様のコメントが多かろうが、気にすることはないのです(笑)

ガンダムヒロインのアーティは、兄様命!兄様ラブ!でも、ニコルにも萌え!!という(笑)

彼女の中では、
兄様=弟=イザ>ニコル>その他

といった図式ができております(・∀・)
アカデミー時代では、

兄様=弟>ニコル>その他

ですね(爆死)
……書いててイザが可哀想になってきました…(オイ)
2014/08/24

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -