▼ドキドキのおわりかた



基>…俺は複雑すぎたのかもね
風>俺は長く居すぎたのかもな。
あとは性別か?こればっかりは仕方ないかな
基>割りきれてないくせに、風丸くんはそういうこと言うんだね
風>結婚式に行かなかった奴に言われたくないな。割りきれないよ、一生
基>…だって、だって、好きなんだもの。まだ、好きなんだ、っく、うわあああん
風>一生泣けたら、いいのになぁ…目が少し使い物にならなくなればいいのに。ヒロトの目は綺麗なんだな
基>うああ、だって、守ったら、幸せなんだもん、うわあああああ、わああん
風>眼鏡でもかけとけ。そのうち我慢してしまうから、はやめにな
基>かぜっ、かぜまるくんは、
風>俺はずっと片目じゃないか
基>…ひ、うぅ、なんだよ、も、それ、あ
風>ああ相変わらずヒロトの掌は安心するよ。星空みたいだ
基>うわあああん、風丸くんの寒がり、意地っ張り、ばか、かわいい、ごめんね、
風>うん、つらい
基>う、あ、
風>もういいって言っても、何もできないからさ。ありがとうヒロト
基>風まる、く
風>にゃーおって笑ってやるよ
基>ばかああああうわあああん



(いっそ君に恋したかった)






::依存しないと息ができない!
風丸に目を細めて笑ってみてほしい
そして社長の眼鏡の理由。普通に視力よさそうだったから…つい…


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -