▼言ったもん勝ちだぜベイベー



「俺 先輩大好きなんです」

「ああ…罸ゲーム?」
ふざけんなこのデコ見。可愛い後輩の告白だよ、真面目にきけよ。こちとら本気のマジなんだよ。
「フケメンでデコで傲慢でハゲで高飛車で生え際で口も性格もよろしくなくてついでに言っちゃえばイケメンではないしハゲアガリーヨだけどツンデレで俺の先輩で帝国でもなんでもサッカーしてるそんなアンタが、真面目にホントのホントに、地上で一番大好きなんです」
「…バカじゃねーの、死ね」
「俺は本気なの。酷い先輩」
目も合わさないってか。顔まで背け、え、あれ、ちょ、もしかして。
「…先輩」
「…」
「顔、真っ赤で…可愛い」

「お前に言われたかねーよ、しねくそがき!」


(そのまま頭突きされました)




::言ったもん勝ちですよね
言わなかったら何もないからね!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -