▼美しいひと



僕は好きな人とか、好きなもののためなら努力を惜しまない。結局は自分のためにもなるからでもある。
そうやって僕は美しくなるのだ。神にはなれもしない、美しい人間に。
それに努力した結果、好きな人が幸せそうにしてくれるなら。好きなものを楽しんだりして僕が幸せになるのなら。僕が努力を惜しむことはない。
ただ努力でどうにもならないときは、どうにもならないなりに足掻いたりしてみる。そうやって疲れて、でもやっぱり。こうやって生きてる自分が結構好きだからでもあるのかもしれないね。




::神さまは人間になれないからね!ごめん最初ガチで女の子だと思ってた
ほんとにきれいな人だってわかった


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -