▼あわよくばきみの頭のすみっこにおれをおいてください



……え?いや違うよ、そういう意味じゃないくて。うん、わかってる。でもありがとう、じゃあ、またね」
がちゃり。地上で言った最初で最後の告白。声と心臓が震えて、変な声になってたかもしれない。
いつもヒロトは俺の頭ん中にいるよ、って声でわかるくらいのニコニコ笑顔で言ってくれたのは嬉しかった。だって夏未ちゃんの可愛い笑い声も聞こえてくるんだもの、彼の幸せの中に俺は少しは含まれているのだ。
正直夏未ちゃんがあんな風に笑えるのが嬉しくて羨ましくて仕方がない(あと実はそんな可愛い夏未ちゃんが奥さんということも羨ましかったりするあっもしかして俺は人妻が好きなのかもしれない今度緑川のAVコレクション勝手に漁ろう)。でも、俺は多分あそこにいたら耐えられなくて死んじゃうから、ちょうどいいのだ。きっと俺が女の子でも、あ、いや、もしかしたら会ってなかったのかもしれない。男で良かったのだ。うん、我ながらなんてポジティブなんだろう



ちょっと視界がぼやけてるのはきっと嬉しいからで


--------------
cera.cera.より
元ジャパンでAV保有量が多い人/1佐久間2緑川3綱海/これは酷い妄想




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -