2010/03/30 14:33
コメレスいきます!
リクエスト以外にコメントを下さった方のみにお返事させて頂いております。ご了承ください。


≫アララギさん
アララギさんの爆発具合につられて私も大興奮ですぜ!
そこまで言われちゃうと本当に好き勝手にバーンを弄くりまくってしまいそうなんですがいいでしょうか!
是非!ブルマはいてておじさまにおさわりされつつヒートとお医者さんごっこしたりガゼルにアイスでドリルスマッシャーされたりで脳内で円堂とお花畑でキャッキャフフウ!なバーンやりたい!全部やりたい!けど画面におさまりきらないカオスになりそうな予感!
ああ…むしろもつの頭がお花畑になりそうです…
バンヒもヒバンも美味しいです!

≫晄さん
初めまして!
まさかの半田きたァァァァァァ!
半田スキスキスキッスゥなもつですが普段描かないので私のサイトに半田需要があるとは思いませんでした…!凄く嬉しいです!
そんなあなた惚れそうだぜ…
有り難う御座いました!

≫わかめさん
初めましてー!
ふおう!そんな…!有り難う御座います!
これからも沢山絵を描いていこうと思います!

≫よつきさん
始めましてーっ
な、なんですと!
なんだか嬉しいです…!てれるぜ
有り難う御座います!

≫赤屋さん
赤屋さん、どうもです!
リクエスト有り難う御座います!
ヒロトとリュウジですね!了解っす!
どうでもいいことですがOPの筋トレリュウジとヒロトがなんだかnyannyanしてるみたいで密かに萌えを感じています…←

≫長谷部さん
私も長谷部さんにリクエストを頂けてとても嬉しいです!
ちょっと時間が掛かるかと思いますがお待ち頂けると幸いです!
フロンティアスピリッツのスペースは友人に許可を頂いたら日記に載せますので是非来てください!


2010/03/30 14:32

≫鴉艶さん
はじめまして!
うおおう…!有り難う御座いますー!
大丈夫どころか!むしろ!描かせてください!
アツヤとバーンは仲悪そうだけどそうでもないようなという感じが…たまりません…へへ(何)

≫礼さん
有り難う御座いますー!
大鷲×搭子、新境地な感じですがいいかもしれない…^p^
何だか大搭妄想が頭から湧き出てきます
あっ自重せねば自重
にやにやしながら描かせて頂きます!

≫藍華さん
初めまして!
いえいえ、細かくても全然平気ですよー
しかしヒバン幼少スキーな方がいらっしゃるなんて…
ヒバン幼少いいっすよね!おひさま園での生活のことを考えるとよだれがとまりません!

≫まご太さん
どうもですー。
リクエスト…だぜ!
参加してくれて有り難う御座います!
グラ←バン了解しました!
よっし、まご太さんが満足出来るグラバンやったるぜ!あんまり期待しないで待ってて下さい!←

≫こうさん
あ、ああ有り難う御座います…!
これからもまったりとやって行こうと思いますので応援して下さると幸いです^^

≫夢児さん
どうもですー、って飛鷹さんきたあああああ!
さすが夢児さんだぜ…!
有り難う御座います!
ノリノリで描いちゃいますよォ!

≫オミズさん
ぎょーん!有り難う御座います!
みなふくきた!スカウト!
無理どころかむしろ源と福津描かせて下さいお願いします(土下座)
私もこれからもstkという名の応援をさせて頂きますね!

≫ももんがさん
初めまして!
そ、そんな、恐れ多いお言葉…有り難う御座います!
今フリリクで吹雪兄弟描ける幸せを噛み締めてます…しあわせ…
これからも鈍足更新ながら楽しく絵を描いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!

≫みあさん
初めまして!
リクエスト有り難う御座います!
期待に添える絵を描けるかはわかりませんが気合い入れて描かせて頂きますね!



前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -