04/29 Tue 12:17:58


久しぶりです!
4月は色々ありすぎてホントに暇がありませんでしたー(白目)睡眠不足で死ぬよー、これ!
怒涛の体調不良に苦笑いですよよよ
イラスト更新するとか言ってしないクソ野郎だ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

それはそうと
ナンジャタウン行ってきましたよー!
一人で行ったんですけどなんとお友達ができるという!これがペダルの力なのか!?
とっても楽しかったです!等身大パネルで鳴子くんと並んできました!

ネコ耳ラバスト抽選も並んで来ましたよ!そんでもって当たりましたー!箱学万歳\(^^)/ネコ耳万歳\(^^)/
7時についた時点で500番台近く!整理券配布の時点でもう人が……!行列は外まで続いたような…。私は友人が来れないゆーことで一人参戦!ヘッドホンしてときメモやるという苦行林違うゲームにしとけばよかった(˘ω˘)








04/13 Sun 21:01:08



お久しぶりです!
水曜から42度の高熱を出して死んでました(>_<)うわああああ!
小学生ぶりの高熱でとりあえず頭痛痛、喉痛くて声が出ないってゆー( 'ー`)……

でももう復活して今日は合同演奏会行ってきました!吹くほうです!
全く練習してなかったから私自体散々だったけど8校合同演奏とあってすっごい楽しかった!!
嘘!
早く終わらないかなってなってた!

とりあえず休み下さい(切実)


サイトの方これから更新できるよう頑張ります;_;
ごめんなさい;;;;







04/07 Mon 21:48:43


こんばんはー!
今日から授業始まりましたーイエーイ(白目)
さっそくコミュ症スキル発揮してポーカーすフェイス気取りのぼっち野郎になりそうぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)……。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
てな具合に新学期はテンションおかしくなります、春だからね。

でもでもアニメ好きのお友達が他クラスの子でできました!他クラスでね……。
でも嬉しいからまぁいっかー(°▽°)
ペダも好きみたいで今度ナンジャ行こうと思います!ナンジャ延長したし、T2と光太郎くんが増えたし(ぐうかわ)他のキャラグッズも制服ver.になってるし嬉しいこと続きだわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもいい事があるときって嫌なことが絶対あるんだよね……人生の天秤は良く出来てるよ(悟り)

てなわけで今年度も皆さん頑張りましょう!









04/02 Wed 23:50:43





荒北さんお誕生日おめでとう!!!
なんとか間に合いましたあん!いつも間に合わなかったけど今回は間に合ってよかった;_;

今日は秋葉原に行ってゲーセンやらアニメイトやらを沢山行ってきました!ペダルのスイングガチャで荒北さん一発で出たのはホントに嬉しかった!福ちゃんも出そうともう一回やったらまなみんが出たのでそっとやめておきました。
久々にクレーンゲームも挑戦して箱学のバスタオル取れた!部屋に飾ろう\(^o^)/総北も取ろうとしたけど数回やって取れないことを悟り諦めました・・・。
切嗣のフィギュアも欲しかったけど取れなかった・・・。







03/29 Sat 18:07:40






今日はずっと家にいた。なんという自宅警備員…生活。
FAIRY TAILをみながら今日が終わります。グレイがドツボすぎた!黒髪クールキャラなのにたまに熱くなるとかもう萌える!!
レイヴ読みたくなってきた(>_<)内容とか覚えてないよおお!

テンプ画像はまたまたFAIRY TAILをみながら関係のない弱ペだ。T2の出番がアニメじゃあんまりないからつらい。
巻ちゃんエロく描きたい;;;;





home