更新履歴 | ナノ



追加追加ー
2012/10/22 00:24

お二人同志様をお出迎えー。
そして、新しく"騒ぐ"と言う宴会場(笑)を設けたので
良ければ活用してやって下さい!!
いや、ジャンプのネタバレ場所とか作ってもぉkですよ?
花宮単体と今吉単体だけ作っときました。
今花やら花今やら、木花とか青今とか……
あ、新しく作ってくれたって良いんだからねっ//
(なぜにツンデレ

因みに管理人の今キてるカプは紫花です。
木吉嫌い同士とか…良くないですか?

どんどん騒いで、どんどん盛り上げて行きましょう!!

あ、1000hitしたのね、
そろそろ2000hit!?ありがとうございます。



そういえば、管理人は受験生だったりします。
お出迎え遅れちゃったりしますが、
大目に見てやってください、すいません。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -