■意地悪紳士

「夜更かしはお肌にも良くありませんし、成長ホルモンの分泌にも影響するのですよ」
「成長ホルモンって言っても、わたし柳生くんと身長差15センチで丁度良いから分泌しなくていい」
「15センチメートル差、ですか?その差にどんな意味があるのです?」
「キスしやすい身長差なんだって」
「こうして横になれば身長差など関係なく、あなたにキスできるのですが?これからは立ったときしかしない、ということにしましょうか」
「ちゃんと寝ます」
「ではおやすみのキスを」


■変態紳士

「夜更かしはお肌にも良くありませんし、成長ホルモンの分泌にも影響するのですよ」
「成長ホルモンって言っても、わたしはもう成長しなくていいよ」
「おや、私としては、もう少しふくよかでも良いと思うのですが」
「胸のことかな」
「そうだ、子守唄を歌って差し上げます」
「ごまかさないで」
「失うもの〜など〜何も〜ない〜」
「失う胸かな?ねえ柳生くん」
「そうさ〜」
「むっつり紳士め」


■紳士オブザイヤー
「まだ寝ないのですか?やらなければならないことなどあれば私がお手伝い致しますが」
「入ってきていいんだよ」
「いえ、レディの部屋に入るわけには」
「一緒に寝ようってば!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -