2014/05/09 01:39
長編追加しました。

わたしも気持ちの悪いオタクですので×××くんはこんなこと言わないもん><と思ってしまうこともあります。新テニアニメに言いました。仁王雅治働きすぎ。まーくんのことわからないナリ。ばさらの元就様が「我のことを理解できるのは我だけでいい」みたいなことを言っていました。仁王くんもそうなの?立海レギュラー何人かは理解できてるといいな。Depend on me〜大丈夫さ〜やっぱり仁王くんと柳生くんが親友ってすごくいいなと思います。合わないんだろうけど。それがいい。


あとは詐欺師と紳士の会話文ちょっぴり追加。表現的にblっぽさを感じるかたもいるのではと思ってリンクは堂々と繋げていません。気になるかたはイントロページからどうぞ〜



2014/04/30 02:42
大石副部長、お誕生日おめでとうございます。

短いお話あげました。これは日々柳生くんに感じていたことを書いてしまったので、こんなの違う!許さん!という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。これはアニメとコミックス足して2で割った比呂士くんです。きっと。そうであれ。




2014/04/26 14:58
11話アップいたしました (柳生)と表記しておきながら着々とテニス部と交流しています。追記は書いたもの反省会

追記

2014/04/24 01:08
前回のメモ、ああ深夜に書いたんだなって思いました。って投稿時間そんなに変わらないな(笑)ランクの説明文は柳生くん関連をにおわせつつダイレクトな感じにしてみたのですが、アクセスがあって嬉しいです。柳生くん需要はあるのだ!お話の柳生くんはアニメ関連(CDのトークとかコメンタリー)をベースに原作の彼を崩さないラインで頑張ろうと思っています。アニメでけっこう崩れてるけど。彼は真顔で端から見ればおもしろいことをやってしまうのではないかと思います。寝間着バスローブだし。どういう教育されてるんだまったく。かわいい。



2014/04/22 01:44
テストです。ランクに登録してから色々いじるなんて往生際がわるいですね。わたしの住む場所ではまだ桜が満開すらなっていません。ですが最近よく聴く曲は真夏のマヨネーズ。なぜなら、真田もまた大事な存在だからです。ヴェルタース・オリジナル。

追記

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -