1サイト削除と雑談
2010/06/17 07:59

以下のサイトを削除しました。

コンテンツなし
嘘つきなのは遊戯のため


*******

ここからどうでもいい雑談。

3DSでメガテンとペルソナとデビサバきましたねー。アトラス本気すぎて紅茶ふくかと思った(笑)
メガテンとペルソナはくるだろうなあ、と思ってましたが、まさかのデビサバ!これが一番嬉しいです。
以前からチラホラ続編の噂があったけど、やはり新作予定並ぶと嬉しいなあ…!!
メガテンは真シリーズ移植かなと思いましたが、どうなんでしょうね。最近のDSだとアドバンスソフト出来ないしね。
ペルソナは4移植かそこらかな?新作でも全然オケ!ですが、3移植したしなあ…と思いを馳せているのが一番楽しいです。

あとはPSPあたりでソウルハッカーズの移植かリメイクしてくれたらなあ…!!なんて。

それでは



戻る


comment[write

   
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -