明日発売です!+真夏の祭典フィギュアの話
2011/07/27 21:56

5月くらいから予約していたデビルサバイバー2!密林さんから発送メールがきてあとは届くのを待つだけです。楽しみ!!

そいえば、密林さんで9月にでるデビルサバイバーOCの予約受付が知らぬ間に始まってましたね!私も予約しました。まあ予約特典次第では他に乗り換えるかもしれませんが(笑)コナミスタイルさんがP4やライドウの時みたく素晴らしい特典になることを願って!!


話変わって、真夏の祭典ことワンフェスに行ってきました!アトラス系ではアイギス(重装備)のfigmaが先行発売していたので並んでみました!ついでねんどろいどのまどかちゃん(まどかマギカというアニメのキャラクターです)を購入。そしてアルターから副島さんのアートワークの表紙版のアイギスが出るそうで!まだ色が塗っていないのが飾ってあったのですが、これは良い出来!!そして多分買う!!
塗装済みだったのはアルターさんのキャサリンとグッスマさんのねんどろいど・ジャックフロスト!キャサリンはアルターさんにしてはちょっと微妙なのが残念ですが、ねんどろいどのジャックフロストは凄いです!まんますぎて買いです!!絶対買います!!他のもねんどろいど化してほしい!!
あと個人(個人の出展もあります)では震災の影響で版権申請が難しい中、メイドアイギスのガレキがありました!まあガレキは作るのが無理なので購入しませんでしたが…
しかし前みたくライドウのガレキとかあったらなあ…と。海洋堂さん!再販して!!このライドウ(知る中で唯一の立体化)とても良い出来なので、見てみたい方は是非是非秋葉原の海洋堂さんへ!超絶ふつくしい完成版ライさまに会えます!!
どちらかというと塗装完成品を売って欲しいんですけどね(笑)10万までなら出すのに…(´・ω・`)

まあアイギスばかりでしたがP4のアニメが始まればP4キャラも出るのかな?



戻る


comment[write

   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -