クォンタムデビルサーガ・アバタールチューナー
2011/06/28 21:57

アバタールチューナーの小説版を読んでます。これがとても面白い!というかアバチュにハマッた方に是非ともオススメしたいです。
筆者はアバチュ原案の五代ゆう氏。ハヤカワJA文庫から最新3巻発売中です!!!のうきょうじゃないよ!!

実は私はもう出ないだろうな、と思ってました。小説版。まさかこんなに経ってまたサーフ達にあえる、サーフ達の物語を読める事が本当に嬉しいです。
最近、とあるアバチュサイト様を拝見して出版されている事を知り、最新の3巻まで買ってきて現在1巻を読んでる最中です。またアバチュやりたくなってきたー!

あと最近、トリニティソウルのDVDを全部揃えて見返してみました。やっぱ良い作品だわー。



戻る


comment[write

   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -