お久しぶりです
2011/05/22 05:05

キャサリンの難易度に驚いたり、ペルソナ2の移植にガッカリしたりしている内にデビルサバイバー2の発売日が決定しましたね!

キャラクターデザインは1同様ヤスダさん、侵略者デザインは『ぼくらの』や『なるたる』の鬼頭さんということで俄然楽しみなわけですが、音楽がゴダイゴじゃないというのがちと残念。
そいやぼくらのやなるたるは本当に色んな意味でとんでもなかったのは良い思い出。アニメは綺麗に纏めたなと思っている。因みにアニメ→漫画だったので本当に衝撃的というか、なんというか。救いようのないのがお好きな方はまじおすすめ。どう考えてもバッドエンドだよなあ、なるたる…

キャサリンの鬼っぷりと(そもそも浅草パズルすら攻略本頼りだったので…)ペルソナ2のガッカリっぷりにデビサバまでどうしよう…ととりあえず戦場のヴァルキュリア3を買ってみたらとても面白くてめっちゃハマッてしまいました…\(^o^)/
リエラとクルトの夫婦漫才ににやけっぱなし!!!

あーペルソナ2ですが、なんというか、ねえ…ブログに書きなぐったのでもう何も言いませんが、1でオンガクガーと言ってた方にはちょうおすすめです!しかし最近のアトラスゲーとしてはすすめられないですね…
Amazonのレビュー見ればわかると思いますが、本当に思っている以上にロードがアレです。



戻る


comment[write

   
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -