携帯日記

||| Dec 12, 2016 

  


買いた小説がすごく急ごしらえで、自己嫌悪で、でも自己嫌悪するくらいならきちんとやれよって思ってさらに落ち込む
書いたものとか作ったものに対して言い訳するのは本当にみっともないと思ってるから絶対にしたくないけど、こういう小説にしてしまったな、という思いがすごく拭えない。
10年の小説の付き合いがある人に読ませてしまったことがなんだか落ち込むというか後悔
あの時間の中では書きたいと思えたもので、出さないよりは出せて良かった
でも好きだと言ってくれた人に謝りたい気分
小説書くのが好きでしょう
ばかやろう
自戒

at 23:00

||| Nov 20, 2016 

  


すごく楽しい日が続くと引きこもりたくなる瞬間というか反動がある
しばらく1人で籠ろう

at 21:18

||| Sep 12, 2016 

  


沖縄から帰りたくない
帰りたくないよーーー
明日から仕事っていうのがとても嫌

at 19:46

||| Aug 31, 2016 

  


翻訳サイトを使うなっていうけど、英語の日報書くのにどれだけ時間かかると思ってるんですかーーーしかもそれでなるべく時間かけるな、中学生レベルで良いからって言いたいことは分かるけどもーーー
半年前だったら本当にこれだけで辞めたいレベルだったと思うし
しかもそれをみんなの前でいうところが嫌だなー言い方ー!!

at 19:11

← prev | next →



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -