こんにちは

2012/09/05 14:07

とうとう8月は更新せずに通り過ぎてしまいました。まさかこんな事態になるとは思いもせず……ビックリです。
サイトの更新はありませんがTwitterに毎日います。妄想ぽろぽろ投下してますね。ジャンル外多いですが。

カヤホシ長編はある程度まとめて更新したいなー……なんて考えてます。考えてるだけです。幼女ホシヒメを書くのがとても楽しいです。
「あのね、わたしね、」って書きながらホシヒメかわいいーーー!!!って絶叫したくなります。Twitterだと叫んでます。
近いうちにサイトも更新できるように頑張ります。

Twitterはmothisakiでいます。よかったら絡んでください



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -