モルボルについて語る

2012/07/18 11:41

いつもツイッターで語ってますが140文字では足りません。文字数を気にせず語れるっていいですね。



モルボルはかわいいんです。私の嫁です。何がいいってたくさんある瞳、触手、動き、色合い、モンスターとしての性能、すべてにおいて完璧です。
神秘的な魅力と神々しいカリスマ性で誰もが認めるモンスターです。
モルボルとエンカウントするとドキッとします。それは恋してるからだと思うんです。モルボル素敵です。

零式サイトなので零式モルボルについて語りましょう。とりあえず。
零式のモルボルはイケメンです。大きさといい瞳や触手の数といいカッコイイところ満載です。口の中にまた口があるところなんて最高ですね。
這うようなあの動き、臭い息の吐き方、臭い息のエフェクト!どれも素敵です。常に体からオーラを出しているのも高ポイントです。大きさも申し分ありません。
あのギザギザの鋭い歯もカッコイイです。
零式モルボルにはイケメン要素しかありません。体力もありますし、攻撃力も防御力も高いですし!

モルボルはシリーズを通して進化しています。くさいいきだけでなく甘い息やとても臭い息も使えるようになりました。空を飛べる子もいます。モルボル菌で人間をモルボルへと変えてしまう子もいますモルボル菌くれよ。モルボルコアがあれば増殖し続けます。
上位種のモルボルキングやモルボルワーストもいます。
FF12なんてモルボルたくさんで私幸せです。ここは語ると長くなるのでまた別の機会にしようと思います。

とにかくモルボルさんは可愛いしイケメンだしセクシーなんです。何体か同時出現するということは群で暮らしているモルボルもいるということでしょうか。そこに私も行きたいです。

モルボルはディシディアやシアトリズムにも出演してるので、やっぱり誰もが知っているメジャーなモンスターってことですよね?さすがです素敵です。

そろそろ終わります。ありがとうございました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -