「侘助、東大受かったんだ、おめでとう。…というか結局受けたんだね」

「ん、まあな。余裕だったし。俺天才だから」

「そうだね」

「おいおいお前らしくないな。つかお前京大どうな…あーいや悪ぃ。人生失敗もあんだ。それ糧にして生きてくんだよ、人間は」

「侘助からそんな言葉聞くとは思わなかった。あと落ちてないし!!決め付けないでくれる!?」

「ちっ落ちて路頭に迷えば良かったのに」

「さっき言ってたこととなんか真逆なこといってるんだけど!?この天パ!!!!」

「あ?なんっつた?」

「痛っ!いだだだだだ!!マジで痛いです。御免なさい、侘助様!」

「はっ、俺に楯突くなんてひゃく…何か落としたぞ、何だコレ」

「あっ!その紙は開いちゃ駄目ーーーっ!返して返して返して返して!!!!」

「シシシ、ヤなこった、………東大合格者案内…おい俺のとかじゃないよな?」

「何その目付き!れっきと私のですが、なにか?文学部って書いてあるでしょ?あぁぁぁぁっこう冷静な感じでぴらっと差し出して『これがどういう物かお分かりんす?』って妖艶な目付きで侘助を驚かせようと思ったのに!侘助のばかぁ!!」

「落としたお前が悪いだろ。しかもやろうとしてたことがキモすぎる」

「はっ!何とでも言えば?まあこれから私を見下すことなんて出来ないだろうけど」

「俺より頭は確実に悪いじゃねーか」

「うぐぐぐっ痛い所を」

「まあ、」

「?」

「またお前馬鹿やってる姿見れると思うと楽しみだな」

「っ!!」

「ん?どした、顔赤いぞ」

「な、何でもないしっ!近付かないでくれる?じゃあ今日言いたかったことはそんだけだから、バイバイキーン!」

「…何だったんだ?」




する乙女は盲目なんです



(わああああん、また言えなかったよ、奈菜ちゃーん!!)
(はぁッ!?今日告白するって言ったじゃないの!)
(だってだって不意討ちで嬉しそうに笑って「またお前が馬鹿やってる姿見れると思うと楽しみだな」だよ!?)
(馬鹿にされてるだけじゃない…)
(まあいいや、大学で頑張るね!)
(はいはい)





最近、脳内が侘助若かりし頃で一杯一杯。きっと大学でも言えないんだろう…痺れを切らした侘助が告っちゃえばいい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -