2018/06/18

 西の方面にお住みの皆様、地震は大丈夫でしたか?私のところもちょっと揺れましたが、今回はJアラートの爆音の方にびっくりしました(いつも8時に起きるので……)。しばらくは余震が続きそうなので、充分お気を付けください。

 心に余裕ができたので、fgoのイベントを久しぶりにがっつり走っています。坂本龍馬とかお竜さんとか以蔵とか色々ずるい。しんどみMAX 我がカルデア(通称カニデア)には土方さんがいらっしゃるのでいつか沖田さんを迎えたいですね!アナスタシアの途中まではやってるので、そっちもきちんとやり終えたい。

 コナン本編始まったと思ったら、まさかの展開すぎてお預けを食らった気分です。ゼロティーは今週降谷零の睡眠についてみたいなので、彼の寝顔が拝めたらいいなあと思っています。

Design : klee


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -