murmur
[ JOIN ]


ガイ

今でもアンタの影を追ってるよ、元気にしてることを祈ってる。


2022/01/09 23:04 [編集]


コンウェイ

僕の愛しの人…赤毛の君へ。

まずは、ごめん
忙しさを理由にしてはいけないんだけど、中々相手できなくて…僕の悪い癖だな。
それでも、何も文句を言わずにずっと待ってくれるなんて、君は本当に優しい人だ。
…なんて言ったら、照れ隠しで憎まれ口を叩くだろうね?

これからは1日に一度だけでも良いから、連絡を取らないと呆れられて捨てられそうだ。
…怖いな。僕はこの世界を、君なしでは生きていたくないからね。
この世界に来てから、こんなに愛したことはない。まるで、タチの悪い病気のようだ。

ねぇ、僕の____さん。好きだよ。愛してる。
とても、とても…。


2019/10/20 04:12 [編集]


ジェイド

敢えて言葉にしなかったし、あの時のあのやり取りは態とはぐらかしましたが。実はあなたのこと、私も気に入っていたんですよ……──。楽しかった時間をありがとう、元気で。


2018/07/24 19:13 [編集]


エリーゼ

あのときの、ユーリと……アルヴィンに。…………たくさんのありがとうと、……ごめんなさい、を。あの……あ、赤い髪の、女の子から……です。


2018/04/07 17:16 [編集]


ミクリオ

君は元気にしてるかい?また声が聞きたいよ。


2018/01/05 10:25 [編集]


ジュディス

数年前に会ったあの人は今どうしているのかしら。…きっと、楽しく過ごしているわよね。


2017/07/02 17:32 [編集]


スパーダ

215660

へぇ、珍しくキリのいい数字じゃん。
これはアイツにやろうかな。一番大好きなアイツに。


2016/05/23 23:00 [編集]


プレセア

マナーとモラルは守りましょう。……一番弁えるべき貴方がそれで良いのでしょうか?


2015/07/03 18:09 [編集]


アリーシャ(代理)

安心するといい。
私が君を幸せにする。


2015/06/11 14:46 [編集]


ユーリ




…………好きだ、____。






2014/11/16 22:31 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -