sorrow
[ JOIN ]


ルドガー

……、
あれが兄さんだとしたら…色々と諦めが付いたかも知れない。多分、如何転んでも…今迄の様にはもう出来ないな。
違っていて欲しいけど、今は聞く事も出来ないし、感情を凍らせるしか無さそうだ。


2012/12/23 10:17 [編集]


ルーク

あーあ、また居場所が無くなっちまった……
ま、俺の責任なんだけどな。
大丈夫、俺のデータは基本的に消しておいた。誰も俺のことなんか気にしないだろうな
……俺の居場所って、どこなんだろうな…

早く自分の居場所が欲しい……


2012/12/20 00:05 [編集]


キール

……僕はもう、何も言わない方が良い。
きっと、そういうことなんだろうな…本意ではないが、僕はお前を苦しめるだけらしいから。


2012/12/14 03:59 [編集]


アスベル

もう俺の言葉は恐らく届かないので此処に。
後悔して居るなら伝えたら良いと思います。それを俺は馬鹿とは思いませんし、寧ろ馬鹿なのは俺ですから。
少なくとも俺みたいな最低な存在では無い相手だと思いますので。貴方がそれに至った経緯はもう知る術は有りませんが。

本当にごめんなさい。
未だ貴方を想う俺は…本当に大馬鹿者です。


2012/12/11 10:49 [編集]


マルタ

君を苦しめるようなことをしていただんて知らなかった。ごめんねって言ったところで遅いし許してくれないよね。私はこの部活や君を含め部員の皆が好きだけど、でも君をこれ以上苦しめるくらいなら私はいない方が良いよね。今までありがとう。さようなら。謝って許されることじゃないけどごめんね。私自身変わっていくから。


2012/12/08 02:34 [編集]


アスベル

まさか…そんな筈は無いのに。あれは…そうなのですか?何て、返事は無いだろうけどな…。


2012/12/04 20:52 [編集]


エステル(代理)

私に魅力がないから、きっと他の方を捜している…そうやって貴方を疑うような目で見てしまう私自身がとても嫌です。
貴方を縛りたくない、自由でいてほしい、そう願いながらも…どこかで寂しいと感じる私がいるんです。
もっと魅力的になる努力をして、貴方に楽しんでほしい。そう思って頑張っています。
ヤキモチや束縛なんてする姿を、貴方に見せたくはありません。
私、頑張ります!
(代理/暈し済み)


2012/12/04 20:01 [編集]


ルドガー

もしも…いや、そんな事を考えても虚しいだけだ。俺も兄さんもこの道を選んだから。でも、兄さんの姿が見えても見えなくても結果は同じだったんだ。潮時を考えても潔く消えられないのが人間だな。前に進めない俺に兄さんはきっと謝るだろうけど…悪いのは俺だから気付かないでくれ。そうしないと聞き分けの良い弟で塗り固めた意味が無くなるからな…。多分、未だに恋してるよ。誰かに縋りたいのに…誰かを求める気にはなれないほどに

気持ち悪くてごめん…


2012/11/29 00:45 [編集]


ジェイド

そもそも、私には無理な話だったのか。
意味も価値もないのなら、アナタの側にいることなんて、夢のまた夢でしょう?
この手を離して一人で居れば、少なくとも誰も不幸にはしない。

…頭では解っているのに、いざ喪失を目の前にすると身が竦む。
身勝手な話だ。
アナタの____になりたかった。


2012/11/25 11:10 [編集]


ジュード

難しいね…。何がって言われると分からなくなるけど、多分なりきりの事も含めて上手くいってないんだと思う。時々自分を見失ったり…休んだ方が良いのかもね。
頑張りたいのに、迷惑をかけてしまう……もっと頑張らなきゃ。
ありがとう。頑張るよ。


2012/11/24 20:36 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -