sorrow
[ JOIN ]


アスベル

今更…だよな
明日からまた一から頑張ろう


2013/10/09 21:45 [編集]


エステル

もどかしいです、いくら言葉を尽くしても…拙すぎて伝わらなくて…
ユーリ、私はあなたの隣に立てるだけの言葉を持ってないんです
もっと話したい気持ちばかり…あなたはこんな私と話していて楽しいと思ってくれていますか?それだけが、本当に怖いんです


2013/10/06 02:00 [編集]


シェリア

やっと、今日やっと辛かった重荷が下りたの。
形として。
でも、きっとあなたには届かないのよね。

あの日の…刺々しい言葉を投じた事にごめんなさい。
そう言いたかった。

強がりで弱い私は、何もかもが遅すぎたのね。


2013/09/29 14:04 [編集]


ジュード

…その程度でしかなかったことが、


とても苦しくて、悲しいよ………。



君は、これを望んでいたんだよね………。


2013/09/28 01:45 [編集]


アスベル

別れはいつか来ると分かっていても、いざとなると辛いな。
その相手が恋人だったら、尚更だ。

こんな別れ方になったのは残念だな。

もっと一緒にいたかった……。


2013/09/27 02:12 [編集]


ソフィ

いつから、歯車は噛み合わなくなったのかな……?
もう、元には戻れない、のかな……




2013/09/23 02:54 [編集]


ユリウス

…すまない。反省するばかりだな。
これからは、と、改めて努力する以外はないな。



2013/09/16 23:23 [編集]


ハスタ

ジャンル、時期を踏まえてもこの過疎はおかしくないかい?ハスタ君さびしー


2013/09/13 12:59 [編集]


ミラ

君の嘘は分かりやすいな。
私が手を伸ばすのはこれで二度目。手を伸ばすことをやめたら、君と私の繋がりも無くなる。それを望んでいるのなら、せめて白紙でも送ってくれればいいと思うのは我が儘だろうか?

君が私に飽きたというのなら、私も諦めがつく。無理矢理に君を引き留める気は最初からないからな。
君は自然消滅を願っているんだろうが、生憎と私ははっきりさせたい質らしくてね。

私という存在が重荷でしかないのなら、この関係を早く終わらせたいよ。君のためにも。


2013/07/07 02:12 [編集]


シェリア

大分経ったし言っても…いいわよね?

迷惑をかけた皆には本当に申し訳ないと思ってるわ。本当にごめんなさい。この言葉に誠意が込められているのかどうか判断するのは人それぞれだと思うけど…
あのことについては許してくれるとは思わないし、許して欲しいとも思ってないわ。
だけど、私は__からいなくなるつもりはないわ。どんなに言われようと

迷惑をかけてしまって、本当にごめんなさい
以後、あんな重い罪を犯さないように気を付けるわ


2013/06/13 13:23 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -