virulent
[ JOIN ]


ゼロス

俺様もあの内輪に馴染まないとって足掻いて努力してたんだぜ?
ぜーんぶ台無しってか?そりゃ内輪に入るのは大変だ。謙遜しちまうハニーたちも居たさ。でもよ、その内輪が魅力でなかったか?俺様はあのノリってやつが好きだったんだよ。
お前。お前も人のこと言えないくらい酷いもんだぜ?人前で俺様貶して、やっていることはあのヘイトと変わらねーよ。俺様がそれで辞めてお前はどう思う?あの空気でだぜ?そうだよ、あのあとから話す奴ら全員俺様疑ってた。こいつらもお前みたいに嫌ってねーかってよ。
何のために各々連絡取れるように、管理人がいるように、あの世界の作りがあったよ?早くお前が消えたらと願ったよ。
そうだ、便乗していた奴らも散々新参者には訳わからん発言連発して内輪批判って、お前らのそれは内輪じゃねーのか?なら俺様はそもそもなんの努力してた?内輪に入るためじゃないのならなんのために……腹が立つ。

んでだ。女のドロドロしたような展開ってーの?ありゃ俺様ドン引き!あんなのどこの誰に対しての発言かなんてロイドくんでもわかるってーの!背後の性別ってのが透けちまってやがる。

背後の腐った性格。内輪批判でつまらなくなったその後。俺様寂しかった。
普段盛り上げにも来ないキープたちがここぞとあーでもこーでもって、そりゃ無理して盛り上げようとした側からしたら努力もせず一方的に貶されて、挙げ句過疎られて本人らもやっぱり来やしないってか。

内輪でもよかった。新参者を招き入れるよう輪っかに穴あければ良かっただけだったんだよ。

俺様代理だから全国の俺様悪いな。随分昔なんだが、昔を思い出していたらイライラしちまってな。


2014/11/30 22:36 [編集]


ユーリ

あんたの尻の軽さにゃほとほと呆れたぜ
ヤれなきゃ駄目ってか、寂しかったから浮気が正当化されんのかよ。便利だな。
今何してるかもわかってんだぜ?
なあ、オレはそんなに安くはねぇ。
いい加減に浮気相手のとこ帰れよ。手を離したのは選んだのはお前だ。認めろよ、それともあれか潰すためにきたか、そんなら正面から叩き潰すぜ?
みっともないことしてんなよ、何度もいうが手を離したのはあんただからな?
どっかの商人じゃねぇが公表したら大変なのお前じゃねえの、つか、お前のしてることわりと皆知ってるぜ。
マジに正面から叩き潰すぜ?


2014/06/06 05:23 [編集]


ユーリ

はぁ……、過去の事は過去の事だろうが。いつまで根に持ってるのやら。
まるで、そのせいで閉鎖に追い込まれたみたいな書き方してやがる。

冗談じゃねぇぞ、オレだってそのせいでいろいろダメージ受けてるんだ。自分だけが被害者だ、みたいな言い方やめてもらえるかね。

あと、その攻撃的な書き方…なんていうか上から目線っての?
それももうちょいどうにかした方がいいぞ。

過去は過去なんだから、忘れろとは言わないが水に流すくらいできねぇのかね。
現実でもそんな奴嫌われるぜ。
余計なお世話かもしんねぇけどな。


2014/04/26 17:24 [編集]


ジュディス

全員がそうじゃないのに…ユーリとフレンの組み合わせって気持ちの悪い人が多いのね。
なんでそうすぐに本体発展するのかしら。なんちゃってさん?依存癖持ちだなんてまぁ失笑ね。続いたカップルを見たことがないから余計に偏見持ってるのかしら、私。
でも言っておくわ。あの人たちはそんなにも女々しくなければ依存癖なんて持ち合わせていなくてよ。
偏見を持ってしまっている自分への毒も込めて。
ああ…自分の作品がプレイできなくなるなんて…。


2014/04/12 21:37 [編集]


ユーリ

ざまぁねえな×りか。
お前等が居なくなって平和だぜ。身の程を知れ


2014/04/01 01:00 [編集]


アルヴィン

あのよ。
お前は孤立したくねぇっつってたけどよ、
あんなこと繰り返したらぜってぇ孤立すんぜ?
知ってるか?
とあるおっさんとお前も頼りにしてた下町青年。
お前に嫌気さしてたんだぜ?
お前のその尻の軽さによ。
ま、復縁できたのはいんじゃね?
それは否定しねえよ。
元々お前が前見て進めるまでって話だったからな。
けど、線使ってまで俺を縛りたかったのか?
その割にゃ放置プレイだったよな?
言ってることやってることが支離滅裂だって分かんなかったのか?
お前は元恋仲と仲良くして、俺は罪をかぶって消えた。
公表しないだけありがたいと思えよクソガキ。
…お前がやってんのは自らの居場所を壊す行為だぜ?
俺が公表しなくてよかったな。
公表したら終わってたぜ?


2014/03/30 19:22 [編集]


ミラ

姉さんのせいでもうまともになりきりができない。色々な所で姉さんの名前を見るだけで、恐ろしさを感じると同時に憎しみが込み上げてくるわ…。あんな姉さんなんか、消えて無くなってしまえばいいのに…


2013/12/08 19:59 [編集]


アニス

ちょっと〜、昨日と言っている事が違うんだけど。ちゃんと約束したよね?――するって。なのに、今日は――しないってどういうつもり?

相手が男の人だったら、愚痴の1つも言わないのに、アニスちゃん相手だとあれこれ言うよね。正直、ストレス溜まるんだけど。

あ〜あ、早く――してくれないかな。

(notリアタイ)


2013/11/06 08:38 [編集]


ミュゼ

あの子からの被害がくるまでは関係は良好だったし、良い関係になれるって私も一度は思ったもの。…どう考えてもタイミングが悪かったわよねぇ。謝っても謝りきれないわ。

それにしてもあの子、この辺りからいなくなってくれないかしら…きっと無理なんでしょうけど。
悪いことをしたのは自分なのに話題反らしであることないこと吹聴して。それに泣けば許されると思っているのかしら?いい歳した大人が醜いったらないわ。

確かに私にも至らぬところはあるけれど、今問題になっているのはあなたのしてしまった悪戯では済まない悪さ。それらへの忠告を無視しておいて、いざ危うくなったら謝ったポーズでほとぼりを冷まそうだなんてみっともない真似はやめて頂戴。
本当、心底胸糞悪い。ジュードまで巻き込むなんて…立ち直れないくらいにぺちゃんこにしてあげたくなっちゃう。


2013/11/03 09:55 [編集]


ベリル

Cとしてされた行動をボカシなくこの世界外に持ち込むのが第一にオカシイだろぉ!
Cが好きなんじゃなくてタダの自己愛じゃないか。そんなのオ×ニーと一緒だよ!


2013/10/31 01:46 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -