virulent
[ JOIN ]


ロゼ

ちょっとー。
これ以上イライラさせないでってば!
ムカつくなあ…ったく。



2019/09/11 22:49 [編集]


ティア

随分前にも何度も言った筈よ、私はそれが苦手だって。私を欲の捌け口にしないで頂戴、そんなにしたいならそういう事が得意な人を選べば良かったのよ。苦手な事をするんだから気分なんて乗る筈が無いわ。


2019/03/22 14:27 [編集]


ミクリオ

君と別れてもう直ぐ2ヶ月だ。
正直、清々しているよ。僕がどんなに頑張ったところで君は自分の事ばかりでだったね。
君が僕を見捨ててくれて良かったよ。僕、とてもいい人に出会えたんだ。
僕はもう君の声も、顔も覚えていない…思い出せないんだ。
僕は、離れてから気づいたんだ。本当に君が好きだったわけじゃない。ただの依存だったって。
だから過去の栄光はさようなら。
君は何処かで幸せになってよ。なんてね。



2017/09/26 03:42 [編集]


マギルゥ

儂最初に書いたよのう?
恋愛禁止の友情推奨、と。
読めるかえ?もしかして読めなかったのかのう
少数サークルゆえにみんなで仲良くしたいと思うて書いた規約なんじゃがなぁ、理解出来ぬかお主の頭では。
恋愛禁止どころかキャラ狙いで入って早々に連絡飛ばして来ては曖昧な表現で誤魔化しつつもそういう方向へと持って行く。
儂がどんなに困っておったのかお主には分からんのじゃろ?
皆の前で堂々たるセクハラ紛いの行為やセリフ、しかもキャラ狙いゆえに儂にだけ対してしてくるもんじゃから皆も困っておったわい。
お主のせいであの場を畳むことになった上に儂はお主のキャラ自体嫌いになってもうたわ。
色恋がしたいのならその手の場所に行けば良かろうに、わざわざ禁止しとる場に来るお主の頭が分からんわ。
はあ、もう今となってはどうでもいいがのー


2016/09/09 03:40 [編集]


レイヴン

こっちの世界に来て一月足らず、出来た恋人は一人だけ。ちなみにその恋人とは未だ継続中。
そんなおっさんを批判するなんて頭どうかしてたんじゃないの?
あの時は恋人にも他に迷惑も掛けたくなくてすぐに身を引いたけどさ。
でもよくよく考えたら何も悪いことしてないのよ。なのに引いたとか馬鹿みたい。
誹謗中傷は好きにすりゃいい。けどさ、ちゃんと本人かどうか確かめてからするべきでしょ。
俺ね、正直お前さんのせいでその子が嫌いになったわ。見ただけで吐き気がする。
あとおっさんとこに直に来たお前さんね。
直に来た根性は認めてあげる。でもさ思ってた奴と違うって分かった途端に謝罪もなく、その後音沙汰もないってどういう了見?間違ってたのなら謝罪はするべきでしょ。それが常識なんじゃないの?
ま、もう何年も前の事だし絡んできた本人たちはもう居ないか居ても忘れてるかのどっちかだろうけど。
もし気付いたのなら悔い改めた方がいいわよ?
これ以上おっさんみたいに得も言われぬ犠牲者を増やす前に、ね。


2015/07/11 02:28 [編集]


リタ

多窓、過度なPLへのセクハラ、背後目当ての発言、下着の詳細強要、キャラ崩壊

気持ち悪い。他ジャンルでも嫌われてるものね、ご愁傷様。


2015/05/13 20:56 [編集]


プレセア

貴方は言いました、「     」と
私は約束しました、「     」と
なのに貴方はその印を捨てるのですか?
ただ、貴方と繋がっているという印なのに。
貴方は言いました、「     」と
私はこう述べました「     」と
ただ私は、貴方の傍に笑っていたかったのに。


2015/04/23 03:04 [編集]


ユーリ

こっちの気持ちも知らずにお前はなにやってんのかねぇ。俺は言ったよな、依存が強いってよ。
暇潰しの相手にでも見てるわけ?
愛してる、とかいいつつなんだ?別場所で他のやつにお熱だよな。
はっ、俺が気付いてねぇとでも?

後回しにされる気持ち分かれよ。
ま、もう、返事来ないだろうけどな。


2015/04/04 00:04 [編集]


エステリーゼ

信じて欲しいとご自分で仰ったその矢先に、酷い裏切りですね。私との行為の続きをそのままテストロルとして提示するつもりなんです?なんて非道なんでしょう。どうぞ、募集なさって下さい。奴隷から玩具に格下げです。嬉しいですか?嬉しいですよね、足蹴にされて喜ぶ貴方ですから。


2015/03/26 00:18 [編集]


ユーリ

あのな、俺だって怒る時位あるってーの。分かってねぇの?
何度も何度も何度も宥めたよな?
俺が言った愛してる…お前は一度でも信じたのかよ。
気付いてたけどな、俺に近寄って来たのは彼奴への復讐って。
で、目標達成は出来たかよ?
真実を知らないで滑稽だな?…こっちは、お前を守るために何をしたと思ってんのかねぇ?
挙げ句の果てにさっさと他の奴に逃げる?
……はっ、お貴族様は気楽で良いな。全く、その依存症どーにかした方が良いんじゃねーの。
精々、新しい恋人と仲良くしろよ。


2014/12/17 15:01 [編集]


prev | next

[ TOP ]


- ナノ -