新履歴


生きてます!!!!!!!!

ひとまず、2022年、あけましておめでとうございます!!!!アサオです!!!お久しぶりです!!

え、もう久しぶりすぎて、前の更新日が平成なことに驚いてますけど笑
今となっては令和も4年目ですよ?!?!嘘でしょ?!
ツイッターのほうではちょこちょこ文章あげたりすることもあったんですが(それでもかなり低浮上…笑)、こちらは完全に倉庫化してしまい、これからも恐らくその予定です。

で、なぜ今になってこれを書いているかというと(別に文章の更新でも何でもないのにすいません)、
一昨年?ぐらいからのアクセスを見ると、定期的にこのサイトを覗いてくださってる方がいる!!!!と気づきまして。
え、システムの都合でそう表示されてるだけ??と最初は思ったんですが、それが最近までちょくちょくアクセスしてくださってる方がいたみたいなので(同じ方なのかは私のほうでは判断できかねますが)、嬉しくてびっくりして、お礼の言葉が言いたいなと思って浮上してみた次第です。
先に、あまり触れてほしくなかったなーと思われたら、すみません。けれど、今までのお礼は言わせてください。

本当に、またここを見てくださっていたらなんですが、作品に目を通していただいてありがとうございます。
とても有難いし、嬉しいです。
実は今日はこのサイトを閉鎖しようかなと思ってきたんですが、もう少し、このまま置いておいてもいいのかなと思えました。
なので、もうしばらくはこの状態のままにしておくつもりです。

今となっては決して見やすいサイトとはいえないですが、それでもこれまでこのサイトを訪れてくださった全ての皆様、本当に心から感謝します。
あなたの貴重な時間を割いて見てくださって、ありがとうございます。
いっときでも、あなたの楽しみとなれたなら幸いです。

それでは、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
ツイッター(@engivie)の方では時々浮上もしますので、生存確認や連絡等がある方はそちらからでも対応できます。もちろんこちらのメールフォームからでも連絡いただければ確認できますので、何かあれば遠慮なく声をかけていただけたら嬉しいです。

では今度こそ、またいつか。
皆様方、このご時世、お身体にはお気をつけください。本当にありがとうございました。


2022/01/09 18:22

短編にふたつ、更新

お久しぶりです。ここも着々と倉庫化しております。最近はツイッターの方でもあまり浮上できてなくて、今後もかなりゆったり更新となりそうです。連載書こうね。

今年も『桜埋め』企画に参加させていただいたのと(「私の宝物」)、単発で暗い話(「ずっと一緒が良かったのに」)を書きました。
閲覧はこちらから可能です。

2016/05/22 18:13

短編にふたつ、更新

お久しぶりです。しばらくぶりですね。
最近は短い話を書きあげたり、企画にちょろっと参加したりしてました。

『風鈴天井ノ下デ』/ヨ〜さまのイラストをモデルにした、二次作品
『あいするあなたへ』/企画作品

どちらもこちらより閲覧できます。

くり返しの言葉になりますが、この度はヨ〜さま、勝手に書いた拙作をあたたかく受け止めていただき、本当にありがとうございました。ヨ〜さまの作品がだいすきです!!!

2015/11/25 16:12

長編『モザイクロス』更新と頂き物設置

夏にお知らせしていたモザクロの怖い話を、数日前に更新しました。しかし、勇んで取り組んでいたわりに更新が滞っています。ちゃちゃっと書くつもりだったのになぁ。つまった。
「番外――御影紅子の戯れ」はこちらから閲覧できます。

そして、日頃仲良くさせてもらっているフォロワーのういろうさまから、「近いようで遠いふたり」に出てくるトモキとエリを書いていただきました!なんと!有難い!
いただいて拝読したときはもうにやにやが止まらなくて、この夫婦の尊さを思い知った。トモキよかったね!!!ちゃんと夫婦してるよ!!!
そんなういろうさまに書いていただいた素敵小説は、こちらから閲覧可能です!皆さまぜひご覧あれ!

ういろん!本当にありがとう!!!\(^o^)/


2015/10/02 23:49

長編『近いようで遠いふたり 番外編』+5

番外編に追加しました。閲覧はこちらからどうぞ。

主人公ふたりの相手役のふたりの話です。トモキとリカのふたりは、考え方がよく似ていると思う。今回挙げた話はどちらも私のお気に入りです。キャラが苦しんだり報われなかったりしている様に、とても惹かれる。

2015/08/08 22:46

prev / next
[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -