剋すべき運命を壊す

name change


<お題一覧>
*お題は予約済みです。
作品受け取り後、お題一覧から消え、↓の作品にupされます。


誰かが愛していると言ってくれるまで戦い続けるの
てんでバラバラな僕の愛している人、愛していた人、恋した人
ファンタジックな殺し合いをしましょうよ
無意識に君は微笑んで、心を攫っていく
*今日は君が恋に落ちた日だ/はるなさん(狂愛予定)
この山積みになった想いを受け止めてください
ハッピーエンドの裏側で深淵に溺れる
*この感情は恋に似すぎている/永樹さん(狂愛、ヤンデレ)
箱庭に閉じ込め愛でる
ほんとうはまだ、生きることをねがってやまなかったのです
いつしか消えるラブ・ロマンス
指輪交換戦争
名前だけでも
前世からの狂愛
横恋慕ハンターxxx
一目で惚れる運命だった
消し飛べ記憶
恋の忘れ物
何の為に夜があるかご存知で?

すみません僕です
とんだラブレッスン
嘘だよね本気じゃないよね
命の保証はありません
ようこそ新しい世界!
スイッチ入っちゃった
求婚好きです結婚して!
まさしく仰る通りです
一発殴っていいですか?
チョコレート戦争




この感情は恋に似すぎている/永樹さん(狂愛、ヤンデレ)





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -