03/20 ( 22:49 )


20140211受取した永樹さんの作品をupしました。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。



02/13 ( 18:26 )


企画のルールや内容の詳細について、一部変更・追加をしたので、一度目を通していただければ助かります。



02/13 ( 17:49 )


メール返事、永樹さんの作品受け取り完了しました。
管理人のタイミングでupさせていただきます。
upまでしばしお待ちください。




02/09 ( 18:03 )


お題『今日は君が恋に落ちた日だ』予約決定。


以下、管理人の簡単な近状報告。

管理人はちょっと体調を崩しながら、ちょっとリアルがたてこんでいるため、メールの返事がまだできておりません。現在、返事よりもお題の予約受付を優先して行っています。もうしばらくお待ち下さい。
.



02/04 ( 21:09 )


管理人がちょっと、急に忙しくなってきてしまったので、企画参加に対するメールの返事は遅くなりますが、お題の予約については、できるだけ早く更新しようと思います。しかし、メールが届いても返事をする余裕がないので、どうか返事はしばしお待ちを…!
そして予約完了は、『お題一覧』もしくは小説ページにあるお題一覧をチェックして下さい。お願いします。




02/04 ( 21:00 )


お題『この感情は恋に似すぎている』予約完了です。



01/27 ( 21:20 )


お知らせなどはこちらに。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -