更新 | ナノ



こうしん

wt うち彼 1話 更新


サイドエフェクトについて書きたくて書いてしまった・・・
多分カゲは優しいからあんな感じで守ってくれると思う。
そしてカゲの服を着て嫉妬する荒船を私は見たい

2021/11/29 20:00





こうしん

10万hit記念 3話
フリクションガール 2話 更新


これで10万hit記念は無事にあげられました!
リクエストしていただいた皆様ありがとうございました。
なんだかんだ書くのに時間が掛かったな・・・。
何というか書いていてほくほくな気持ちになりましたね。
幸せになってくれ、ホークス!!

そしてフリクションガールも上げました。
相澤先生カッコ良すぎませんか?
みんな相澤先生の沼にハマれ、どぶ沼にはまれと思っています。
よろしくお願いします。

2021/11/26 12:30





こうしん

▼10万hit記念 1話
フリクションガール 3話 更新


10万hitのリクエストでは個性自己に巻き込まれるというリクエスト内容でした。
なので何の個性に巻き込まれるかは指定されていなかったので思いっきりやってやりましたよ。
書いていて楽しかった。毎回言っている気がする。
ホークスのキャラ崩壊させてしまったがそれぐらい大好きなんだと思う。
うちのperchのホークスくんはそういう子なんだ・・・笑

あとフリクションガール!
めっちゃ書きたかった所が始まります。
私が大好きな相澤先生と戦ってほしい!
そう思って書いておりますので・・・!



2021/11/17 13:00





こうしん

10万hit記念 1話
うち彼 ポッキーのお話 更新


10万hitの方も好き勝手書いたなって思います。
楽しかった。1年に1回ぐらい私もやってしまう。
一般の人には分からないネタですねスイマセン。

ポッキーの話は書きたかった。
荒船くんとの話で書きたかった。
少し強引な所が書きたかったんだ。
反省してないし後悔はしてない。


2021/11/11 23:11





こうしん

10万hitリクエスト2話分あげました

1週間で7つリクエストいただきました!
ありがとうございました。
ゆっくり書いていこうと思います。
気長にお待ちいただきたいです。
よろしくお願いします。

storyのレイアウト変えました。
前のが見にくくて嫌になったので変えちゃいました。

2021/11/04 14:30





  





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -