日常書きます(^ω^)


10/27 21:51
映画を見てないんですが
ライアンカッコいいなぁ〜と
自分の中で盛り上がってます笑
ライアン夢も書けたらいいんですが
口調が分からない…汗


09/23 17:25
更新停滞ぎみで
大変申し訳ございません。
遅くなりましたが
clapにてコメントを
書いて下さった方
ありがとうございます!
励みになります(^^)


06/03 15:53
最近、某動画サイトに
ハマってまして
タイバニ見まくってます笑
動画が素晴らしすぎて
感動の連続(^.^)


05/07 19:25
皆さん改めましてこんにちは。
こまと申します。
出来立てのサイトで
至らない点も多いですが
温かい目で見守って
いただけると嬉しいです。

タイバニ熱がすごくて
サイトを立てたので
冷めたらこのサイトを
無くすかもしれませんが
それまで頑張って更新して
いきたいと思っております(^^)


05/07 19:08
オンエアジャック一周目終わり
二週目突入です。
カリーナちゃん大好きなので
突入してすぐ絆レベルMAXに
しました(^o^)笑


← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -