▽9/18 のろさん!イラストを見た時〜の方
わわ!ありがとうございますー!サイト運営が、最近ではかなりひっそりになってしまいました!見つけて頂きうれしいです〜。わたし自身かわいいものが好きなので、ふわふわした印象を持って頂けるとすごくうれしいです!Twitterのフォローもありがとうございますー!ぼんやりした人間だとばれてしまいますね…!わわわ、さらにリンクまで!たくさん幸せですー!どうぞよろしくお願いいたしますー!( ´ ▽ ` )

2013/10/20 01:48


▽3/15 pico展みんなの作品で〜の方
わわ、ありがとうございます〜!
展示は初めてだったのですが、みていただけてすごくすごくうれしいですー(´`*)
またたくさん好きなものを描いていたいです!


2013/03/25 19:17


▽1/14 のろさんの作るもの〜の方
お返事遅くなり申し訳ございません〜!
ありがとうございます〜!
うれしいです!まったりもっふりと好きなものを作ってたいです(´`*)


2013/03/25 19:14


▽りのさん、しちさん、ゆめこさん
お返事遅くなり申し訳ございません…!
クリスマスカード、無事に到着したようで安心しました〜!遅刻サンタで失礼しました〜!慌ただしい年末ですが、すこしでも、なにかよろこんで頂けたなら、とてもしあわせです(´`*)
拍手ありがとうございました!
どうか新年が良い年になりますよう、祈っています〜!


2013/01/13 21:08


▽7/28
こちらにて失礼します〜の方>

こんにちわ、拍手ありがとうございます(´`*)
わあ〜!あちらはすっかり完全放置状態で申し訳ないです……まだ愛はあるので、また更新したいと思いつつはや数ヶ月です。。近々なにかしら整理したりせねばなあと思っております〜。あちらも覚えてて頂けてすごくうれしいです…!


2012/07/31 11:28


▽6/21 あやねさん
はじめまして、ハクシュありがとうございます!
スイーツみたいなんて、すごくうれしいです!甘いものが大好きなのでおいしそうな印象を受けて頂けたなら幸せですー。
わわわ、専門学校にはまったく行ったことがないのです。。お役にたてなくて申し訳ないですー!わたしも学生さんの日記など読むの大好きで、よくなるほど〜と刺激をいただいてます。
これからもマイペースにがんばりたく思いますー!


2012/06/24 19:47


▽5/15 alfoo さんの〜の方
おはようございます〜!
わあー!Alfoo さんが大変……!
絵や写真のログはいくつかは残ってるとおもいます〜。でもちょっと何をアップしてたかあやふやで、、
様子をみてまた新しいブログか何かを借りてみようとおもいます〜。
メッセージありがとうございます!うれしいですー!わたしもびっくりしました…!


2012/05/19 07:11


▽11/20 かよさん

お返事おそくなって申し訳ないです…!
拍手ありがとうございます〜!
わあわあ、好きといっていただけるのがいちばんうれしいです!
マイペースながら、これからもモゾモゾとつづけさせていただきたく思います〜!


2012/01/03 19:51


▽11/8 豆太さん
木の粉で出来てるなんて、すてきですよね…!はじめて見たときかなりキュンとしました〜。よかった……!説明が上手じゃないので、そう言って頂けてうれしいです!わわわ、そんなそんななんてありがたい告白をー!ありがとうございますありがとうございます〜!全力で受け取らせてくださいーー!!!(*つ´▽`*)つ

2011/11/10 02:04


▽11/5 豆太さん
こんばんわ、コメントありがとうございます〜!
わあわあ、ねんど〜!
えと、大きめのくまたちは、たいてい木粉ねんどというエコロジーなねんどを使用してます〜。なかなか扱いやすくて出来上がりも軽くて、おきにいりです。
ツルっとしてゴトンてしたのが作りたいときは石粉ねんどというのを使ってみたりします。
小物関係だとオーブンねんどです。
ちなみに、どれもダイソーにて購入しております〜。

ご質問うれしいです、お役にたてたらしあわせです(´▽`*)


2011/11/06 22:51


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -