LYRIC
●●●●


10/07(08:44)

寝ぼけた顔で歯を磨きながら
昨夜の残りのパンをかじりながら
公園の芝生で風に吹かれながら
思い出すのはあの日のあなた

真夜中の駐車場笑い転げながら
ひだまりの部屋でダラダラしながら
大好きなミュージシャンのライブを見ながら
思い出すのはあの日のあなた

変わりはないですか?元気でいますか?
生温い季節はどうやら
あなたも一緒に連れ去った様で
少し涼しい風が切ないな

幸せになってね 幸せになるよ
生きていてね 何処に居ても

ありがとうごめんね 本当にごめん
愛しているよ これからもずっと
いつかきっと伝えるから
どうか それまで お元気で