LYRIC
●●●●


10/04(23:54)

知らないはずの街に来て
知ってるような場所もあって
繋がらないと思ってた
あなたとまた街で出会った
空っぽになりたかったのに
あれもこれもと増えてきて
気がつけばもう部屋の中
手放せないものばかり

電気の消えた部屋
開けた窓から聞こえる音
出てきたあの街と
何も変わらない 笑えるや

街の数だけ景色があって
人の数だけ今があって
それだけのはずなのに
違う様で同じ風に吹かれて
なんかそんな感じだよ


知らないはずの街に来た
知ってる様な場所もあるや
繋がらないと思ってた
あなたとまた街で出会った
空っぽになりたかったのに
あれもこれもと増えすぎて
気がつけばもう部屋の中
手放せない物ばかりで

電気の消えた部屋
開けた窓から聞こえる音
出てきたあの街と
何も変わらない そうでしょう?

街の数だけ景色があって
人の数だけ今があって
それだけのはずなのに
違う様で同じ風に吹かれてさ
なんか思い出すんだ
あの街を