THANK YOU 1th!
アンケート結果
サイト「以上以下」が12/28に1周年を迎えました。
そこでアンケートを実施します
締め切りました
ご協力してくださった方々有り難うございました!
以下結果です


今までの訪問回数は?
はじめて…… 0%
2〜3回………15%
たまにくる…28%
よくくる……67%

結構覗いてくださる方がいらっしゃるようで(・ω・*)
嬉しいです…!



好きなモチーフを教えてください
水滴、リボン、葉っぱ、うさぎ、水玉、人物(実写)、蝶・レース...etc

皆さん色々なご回答があり、とても興味深かったです
これらを積極的に取り入れていけたらいいな、と…!



好きな色を教えてください
#e2041b
#463333
#e8d3ca
#e0de94
#a1d8e6
茶色

パステルグリーン
薄紫


和色・寒色系などのひとまとめの色の種類が好きな方もいらっしゃいました



増やしてほしいな〜と思われるテンプレートや素材の雰囲気は?
雰囲気では「ふんわり柔らかいような感じ」や「シンプルでかっこいい感じ」などなど
このサイトは後者より前者が多い気がします
後者も増やしていけたら…!
前者は考えるのが好きでついついいっぱい案ができます

機能については、「メールフォームを作っては?」という意見が。確かに作った事が無いので、作ってみたいです(∩´`)
セットをもうすこし…というのありました。セットも確かに少ないですよね… 善処します!


よく読む漫画は〜?は割愛させて頂きます
本当に興味本意で作成したものなので… 答えて下さった方有り難うございました
以下メッセージの返事です*


topへ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -