02/15
materialにひとつ 追加しました
つくったものの使いどころがなかったので…
ご自由にお使いください
fontメモやブックマークもじわじわ更新しております
------

02/13
追記よりメッセージの返信です
>>more
------

01/29
セット「マシェリの魔法はひとつだけ」 再up

タグ修正&XRIA様向けのブログコピーボックスを設置いたしました。
リクエストありがとうございました

私の想像力の無さ故他ページは作成できませんでしたが
また思いついたときに増やす…かも
------

01/21
TOP「きみの心だけがほしいのさ」
あげました
久々のTOPオンリー

先日から「マシェリのまほうはひとつだけ」のタグミスを発見いたしましたので
下げております
近々再アップする予定ですので少々お待ちください
また、その際にはxria様でのブログ機能のコピーボックスが欲しいという要望がございましたので
そちらのタグも同時に載せたいと思います
リクエストありがとうございました

また、コピーボックスのタグミスを一部のテンプレートにあったのでそちらも修正させて頂きました
ご指摘ありがとうございました
------

01/02
メッセージをしました
使用報告、ありがとうございます
>>more
------

01/01
set 縺れもしない運命に up
TOPページとinfoのセットです。
題名は亡霊さまより。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

nano様が二重広告になりしたね。
広告導入当時は過激な広告はできるだけ入れないとは仰っていましたが、最近では18禁の広告がちらほら見かけますね。無料で利用させてもらってる以上我儘は言えませんが…
nano様が使いやすいのでxria様などに今の所移転しよう等は考えてません。共有テンプレートのDL数も私の作る気力になりますし…!
もしブログや小説などで、「xria用のコピーボックスも欲しい!」という意見がございましたら作ろうかな、と思いますのでご意見お気軽にください
------

12/31
全体的に改装&リンク追加
新年が未年ということで
羊は個人的に好きなモチーフです

引越し等々あり、今年はあまり更新できない年でした。
使用報告、拍手とても嬉しいです
来年もこんな感じだと思います。
のろのろ運転ですが以上以下宜しくお願いします。

------

07/31
set マシェリのまほうはひとつだけ up
TOPページとブログのセットです。
題名はかずらさまより。

Bonjour,chat! 
改変しました。

7月も終わりですね
------

06/08
メッセージ一件返信いたしました〜
追記からどうぞ
>>more
------

05/27
先日上げた「ベアトリクスは静かに眠る」のタグミスを発見したので下げました
修正後、「Don't cry for the moon」とアップしたいと思います


TOP「ベアトリクスは静かに眠る」
novel「Don't cry for the moon」 再アップしました
------

/
back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -