01/06
お久しぶりです。
メールをいただいたので追記より返信しています。

ちょくちょく復活していきたいなと思いテンプレートを作ってます。
昔作ったものも作り直したりしたいなとも。
>>more
------

06/01
リクエストを締め切りました
沢山のリクエスト、またあたたかいお言葉ありがとうございました!
ゆっくりですが消化していこうと思います。

また、意見の中に「サブページのリクエストは大丈夫か」というものがありましたが、大丈夫です
そちらの方で作らせて頂きます

また、リクをして下さった中で「他のサブページ作れや!!」という方がいらしゃいましたらお気軽に言ってください

よろしくおねがいします
------

05/23
リク消化
TOP「No music No youth」

沢山のリクエストありがとうございます…! 予想以上の数で圧倒しております…
ゆっくり消化していきますので、どうぞお付き合いください
------

05/18
第二回突発フリーリクエストを開始しました。
今回は色、曲です
よろしくお願いします
------

04/22
TOP変更しました
さわやかに(?)

ご希望がありましたらTOPの素材を配布しようかと思ってます。
お気軽にメールください。
------

04/07
blog「おねがいのつづき」 up

nano様&XRIA様向けのブログコピーボックスを設置しています。
猫が可愛らしいブログ機能

新年度ですね 4月ですが明日は冷え込むと聞いて
三寒四温とはまさにこのことだと思います
------

03/07
素材をアップしました。
特に使える訳でもなく
とあるものの副産物でした
------

03/06
しばらくnano様からロックがかかっていました。
こちらの不備です、申し訳ありません。
それに伴いいくらかのテンプレートを削除しました。ご了承ください。
これからも以上以下、よろしくお願いします。
------

02/25
メッセについてお返事をしました。

またそれに加え「ルビがあっても無くても自然な文章」を少し編集しました。
>>more
------

02/22
text「ルビがあっても無くても自然な文章」

タイトルまんまです
アップしました。某小説を読んで触発されたので…!

今日は猫の日ですね!だからと言ってどうってことありませんけど…
ご察しの方もいらっしゃるかと思われますが猫好きなんですよ
それこそだからと言って…ですね
------

△ /
back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -