×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2020.02.29



コロナウイルスの感染拡大を受けて、私の職場にも多大なる被害を被っています…。

これから仕事が忙しくなるのに、相次ぐ自粛や休校などの影響もあり、仕事が閑散としてしまって焦りますね…早く終息してほしいですが、まだ先行きが不透明な状況が続きそうですね。

週末をご自宅で過ごされる方も多くいらっしゃると思いますので、今月は普段より三倍くらいの更新率で頑張っております(笑)
拙宅のお話が皆さんの暇つぶしくらいになれたら嬉しいなぁと思います。
どうか、拙宅に遊びに来てくれた皆さんの健康と安全が守られますように、願っています。
手洗い、うがい、マスクをつける!を徹底して、お互いにがんばりましょうね!!