×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2018.01.12



今日は寒いのに体育の授業でマラソンしてる高校生たちをたくさん見かけました。
みんな半袖短パンですっっごく寒そうで、見てるだけで寒気がします。
私にもJK時代があったわけですが、マラソンの授業の記憶がごっそり抜け落ちていて、当時はどうしてたっけなぁと思い出していました。
結局思い出せなかったけど。

私の母校では毎年2月にマラソン大会があって、陸上部やバスケ部を差し置いて野球部が上位を独占していたことは覚えています。
私も一応野球部だったのですが、全然持久力がなかったのでたらたら走ってました。ダメマネージャーです。

_