×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2022.08.26 更新


8/25 うみさん
この度は拍手からご感想をいただきありがとうございました!
若手プロ御の初々しいヒロイン……容易に想像できちゃいますね(笑) 上手におしゃべりできるようになるには場数が大事なんだなーと、58くんや33くんのヒロインを聞いていると実感します!
ていうか、うみさんヤンスワ推しなんですね!?わたしも58くんと33くんのタオルを買っちゃいました!!
58くんの三遊間付近の華麗なゴロ処理、思いきりのいいバッティング、33くんの冷静なリード、鋭いスイングに魅了されています…!
Twitter(ダイヤ本誌感想も垂れ流しています)で野球ツイートもしているので、もしアカウントを持っていたら(もしよければ)フォローしていただけたら嬉しいです…!→(Q___Q___Q___Q_)
サイトにもまた遊びにきてください!ちなヤクトークしましょうね!!