×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2022.08.21 更新


2022.08.12  うみさん

はじめまして!この度は拍手&ご感想をお寄せいただきありがとうございました!!
みゆきのお話が大好きということで、拙作でドキドキしてもらえているのがとても嬉しかったです。
しかも、うみさんも高校野球ファン&ヤ◯ルトファンなんですね!?わたしも仲間です!!!
この広いインターネットの海の中で同じ属性の方と出会えるなんて、すごい偶然ですよね。とても嬉しいです!
うみさんがプロ御夢が増えたら嬉しいとおっしゃっていたので、新作もプロ御で書いてみました。
お時間のあるときにでもお楽しみください!
そして、今度はちなヤクトークもしましょうね。
今後ともモラトリアムとQをよろしくお願いします!