×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2022.08.04 更新


*7/31 もずくさん
この度はアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
半年前からずっと通ってくださっているのですね。今回思いきってご感想を送ってくださってすごく嬉しいです!
晩夏の亡霊も楽しんでいただけているようで良かったですー!夢主の設定上、御幸の存在は意識しつつも恋愛関係には発展させられないところがヤキモキしてしまいますが、そこも合わせて作品を楽しんでもらえていて嬉しいです。
恋人としてのふたりのお話も番外編で綴っていけたらと考えております!まずは本編の連載を進めてからになるかと思いますが、、、気長にお待ちくださいね。

ぜひまたご感想やコメントを送ってくださいね!
今後もモラトリアムをよろしくお願いします。