×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2018.03.08


今回の御幸短編はセンバツ開幕前の空白の時間を妄想して書いてみました。

お話の中で登場する”ホシ”は実在する高校野球雑誌なのですが、一時期休刊していたんです。私も現役の高校生だった頃に買ったりして、いまだに手元に残っていたりするので思い入れの深い雑誌だったんです。
そんなホシは今春から復刊していまして、そのお祝いというか(笑)、きっとセンバツ出場が決まった青道にもホシの取材があっただろうなーと妄想をした次第です(笑)
私も復刊したホシを先日購入しました。懐かしさで胸がいっぱいになりますね。高校野球がお好きな方はぜひ購入してみてください!(ステマ)

あと、御幸の好きな女性のタイプは完全に私の脳内設定です。
私の脳内では、御幸のお母さんは幼い頃に病気で他界していることになっています(不謹慎ですみません)。
離婚説もあるかとは思いますが、まだ小さい息子を残して家を出て行くことが考えられないし、離婚してたら家族写真をいまだに飾ったりしないだろうなぁ、というところが私なりの他界説の根拠です。
なので、御幸は潜在的に”健康的で自分より長生きしてくれそうな”女性に惹かれるんじゃないかなぁと。ただの妄想なんですけどね〜〜

とりあえず月一更新の公約は守れているので、この調子で頑張ります!