×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2021.09.10


*うみさん
 この度はアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
 拙宅に毎日通っていただけているとのことで…!?こんなに更新も遅いのに足繁く通っていただいて嬉しいです…幸せです…!
 うみさんは御幸推しなんですね!私も最近御幸推しの傾向が高まってきているので、御幸夢の更新が捗りますー!これからも晩夏の亡霊の番外編を中心に執筆していきますので、ぜひご覧くださいね。


*まつりかさん
 この度はアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
 拙宅の晩夏の亡霊で年下御幸の美味しさ(?)に目覚められたようで嬉しいです!!
 何回も読み直してもらえて作者冥利に尽きます…ありがとうございます 泣
 これからも晩夏の亡霊は番外編を少しずつ更新したいと考えているので、ぜひご覧ください。
 イメソンも教えてくれてありがとうございました!「あいつら全員同窓会」は聞いたことがなかったので、よく聞くようになりました*最近のお気に入りの一曲です。


*azusaさん
 この度はアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
 どの作品も何度も読み返していただけるほど気に入ってもらえて嬉しいです!!
 今後はダイヤの短編を書きつつ、たまに晩夏の亡霊の番外編を更新できればと計画しています。
 ぜひまた拙宅に遊びにきてくださいね!


*しゅりさん
 この度は二回もアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
 イメソンの夏色や青春ラインは私も大好きな曲だったので、教えてもらえてテンションが上がりましたよ!!夏のお話を書くことが多いので、拙宅のイメージも夏に近いのかな?と勝手に想像しています 笑
 ぜひまた遊びに来てくださいね!


*くるるぎさん
 この度はアンケート回答にご協力いただきありがとうございました!
 晩夏の亡霊を一挙見してもらえたようで、とてもハッピーな気持ちになりました・・・!
 凄く楽しかったです、の一言でニコニコしちゃいますね!
 一応、番外編でact Uの時間軸のお話も書いていたりするので、続編のような感覚で読んでもらえたら幸いです。ぜひ、また遊びに来てくださいね!


*葵さん
 いつもお世話になっております!サイトの方でもご感想を送ってくれてありがとうございました!!
 更新したばかりだった平畠夢を読んでいただいて、需要があるのかな?と不安になりながら掲載しましたが、葵さんの胸を鷲掴みにできたので書いて良かった!!と苦労が報われましたよ 泣
 平畠って真田や雷市たちに比べるとあまり活躍が目立たないキャラだけど、薬師の主将だしチームの屋台骨だし、絶対に薬師に欠かせない魅力的な存在なんですよね、目立たないだけで!泣
 そんな平畠の魅力が夢小説で伝わるといいなーと思って世に出して、葵さんに見つけてもらえて良かったです!!また感想を送り合いっこしましょうね!!!


*栄純の最高です!ありがとうございました!のコメントを送ってくれた方へ
 嬉しいコメントありがとうございました。沢村夢の短編をご覧いただいたんですね!
 沢村は主人公なので、定期的に書きたくなるキャラです。毎年誕生日のお祝いの夢は欠かさずに書けるように頑張っていきたいです!


広大なインターネットの片隅で、モラトリアムを見つけてくれて、お話を読んでくれて、ご感想までいただいて、私はとっても幸せ者だなと改めて実感しました…!
引き続きマイペース更新になりますが、お付き合いいただけると幸いです。
これからも、モラトリアムとQをよろしくお願いいたします。