×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



▼ 2021.05.01 更新


*さわさん
 恋のために愛を裏切れ!の続編を読んでみたいとのメッセージをいただき、ありがとうございました!
 実は3周年記念リクエスト企画のNo.10「それからのふたりは、」が恋のために愛を裏切れ!の続編となっています。よろしければこちらもご覧くださいね〜!



*美希さん
 リクエストのご感想をいただきありがとうございます〜!!
 御幸 or 倉持の選択式リクエストだったので、悩みに悩んであまり書いたことのなかった倉持で書いてみましたが…気に入ってもらえていたら嬉しいです(*^^*)
 甘さの中にも青春の甘酸っぱさというか、公にできない恋の切なさのような雰囲気を織り交ぜてみました。美希さんのご感想からも、きちんと私からのメッセージが伝わっていたんだなと感じました!素敵なご感想をありがとうございました!!
 お話のスクショについては、個人的に楽しまれる範囲内でしたらスクショしていただいて大丈夫です〜!保存していただいて大丈夫です(*^^*)
 勢いの激しいコメントは大好きなのでむしろ嬉しいですありがとうございます!!!
 美希さんがダイヤにハマってくれてとても嬉しいです!ぜひ、ダイヤの語り合いをしましょう!!
 サイトよりもTwitterの更新頻度の方が高いので、もしよかったらフォローしてみてくださいね*


*葵さん
 お返事が遅くなってしまってすみません…!
 三周年と晩夏の亡霊の完結のお祝いの言葉と、リクエストの亮介夢のご感想をありがとうございました*
 晩夏の亡霊はみょうじ先生のトラウマ(ある種の呪いです)の克服と、選手たちとともに人間的な成長をしていく過程を描きたかった作品でした。
 みょうじ先生に感情移入しながら読んでもらえて感激です…!これぞ夢小説の醍醐味かなと思います!!
 原作と野球へのあふれる愛情が文章を通して葵さんにも届いていて嬉しかったです(*^^*)
 番外編も書いていくので良かったらご覧ください!

 亮介夢も「今度は、ちゃんと。」の別の時間軸の設定にしてみました。
 みょうじ先輩が在学中から亮介とお付き合いをしている設定で書くのも楽しかったです♪
 「青春の追体験」って素敵なフレーズもありがとうございます!脳内のメモにメモりました笑
 リクエストもありがとうございました!!
 
 雷市夢も久しぶりに書いたので(これで大丈夫かな?)と不安にもなりましたが、雷市のことをかわいいって言っていただけて嬉しかったです!!
 雷市ほど教室とグラウンドのギャップがある選手はいないと思います。今回は教室のかわいい雷市に恋をしてもらうお話が書けて楽しかったです♪


 お返事は以上です。
 熱量のあるご感想や素敵なコメントをいただけて本当に嬉しいです!
 読んでくれたのにメッセージも送ってくれるなんて、あなたは神様です!(笑)
 良かったらまたモラトリアムに遊びにきてくださいね。いつでも待ってます〜!